« ねこ・230 | トップページ | ハッピーターン »

AMNESIA CROWD

A

 一つ一つの話は短めですが、数が多いので、結構ボリュームがありました。

 ネタバレも含みますが、結婚式のシーンが入ってしまうとアムネシアもこれでラストなのかなぁと思うとちょっとさみしいです。ほとんどのルートでオリオンが何らかの形で結婚式に関わっていて祝福してくれてうれしかったです。

 ウキョウルートの他の男性キャラの結束がすごかったです。

 主人公が相変わらず事件に巻き込まれすぎで、新キャラも怖いです。

 ランジェリーショップの店員さんの登場とワカさんの冥土の羊の歌が笑えました。

 攻略キャラ側の視点も見られて、トーマが主人公を監禁する前の心情が切なすぎました。その分恋愛ルートはおもしろかったです。

|

« ねこ・230 | トップページ | ハッピーターン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/51772469

この記事へのトラックバック一覧です: AMNESIA CROWD:

« ねこ・230 | トップページ | ハッピーターン »