« ねこ・235 | トップページ | ねこ・236 »

D.C. Girl's Symphony Pocket

D

 主人公がすごくかわいい子でした。ただし、かなりにぶくて自分や相手の気持ちに中々気づかないので、ちょっとやきもきします。

 4兄弟が魅力的で、4人がわいわいやっているのが楽しかったです。あと、平川さんのお兄ちゃん役が素敵でした。

 桜が一年中咲いているとか、多少非現実的な設定もありますが、ストーリーが王道で、遊園地でデートとか、普通な感じがよかったです。

 おまけのその後のストーリーもあってボリュームも結構ありました。服装のレパートリーも増えていました。個人的には、蒼の学生服姿も見てみたかったです。きっと双子よりも似合っていたと思います。

|

« ねこ・235 | トップページ | ねこ・236 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/51909331

この記事へのトラックバック一覧です: D.C. Girl's Symphony Pocket:

« ねこ・235 | トップページ | ねこ・236 »