« ねこ・239 | トップページ | ねこ・240 »

TOKYOヤマノテBOYS Portable DARK CHERRY DISC

Dc

 哲がいなければこのディスクでTYBは成立していなかった気がします。ハマーとイエスが方向は違いますが、暴走しすぎでびっくりしました。必ず哲がまとめ役になっていて、さすがはお兄ちゃんです。

 友達の女の子に無難と言われようが、安心感や優しさは抜群でした。恋愛、真相ルートがともにちょっと泣きそうになりました。

 イエスの犬が見た目怖いですがかわいいです。忠実でいい子です。特にハマーに対していい仕事をします。シークレットテイルで犬と主人公を取り合っているイエスがほほえましいです。

 今回は殺人鬼の素性も詳しく分かります。殺人鬼となるにいたった経緯やイエスの行動など、前作ではっきりしなかった部分が分かりました。

 3本やって好きなキャラクターは悠斗様→哲→伊織の順に好きでした。FDも早くPSPに移植してほしいです。

 

|

« ねこ・239 | トップページ | ねこ・240 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/52037922

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYOヤマノテBOYS Portable DARK CHERRY DISC :

« ねこ・239 | トップページ | ねこ・240 »