« ねこ・249 | トップページ | ねこ・250 »

ワンド オブ フォーチュン2 時空に沈む黙示録

W

 前作よりはやりやすくなっていましたが、原石を集めたりアイテムを作ったりと、中々大変でしたが、ストーリーが良くてやりがいがありました。

 どのルートもシリアスでした。350年前の時代にとばされて、戦争や、自分の生い立ちなど、様々なものを乗り越えてのエンディングに感動しました。主人公のルルの明るさや前向きさに救われます。

 ソロルートが泣けました。2からの新キャラですが、すごく好きになりました。ハッピーエンドだけれども、少し切なさというか余韻を残す感じでした。ビラールルートも何かを得るために何かを諦めなければならないという完全なハッピーエンドではないのかもしれませんが、希望のある終わり方だったと思います。

 スチルや立ち絵がとにかくキレイです。エストのエンディング後がとにかく格好良すぎでした。

|

« ねこ・249 | トップページ | ねこ・250 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/52292996

この記事へのトラックバック一覧です: ワンド オブ フォーチュン2 時空に沈む黙示録:

« ねこ・249 | トップページ | ねこ・250 »