« ねこ・258 | トップページ | ねこ・259 »

黄昏時~怪談ロマンス~

T

 逢魔時の続編です。すでに付き合っている設定だったり、お互いに好意を持っていて付き合う一歩手前のような状態からスタートするので甘いです。

 前作で何で攻略できないんだろう、と思った巳継のルートがあったので良かったです。エンディング数も一番多いです。人と妖怪ということで、それを乗り越えなければならなくてしんみりする感じが多かったような気がします。最後までずっと一緒にいるエンディングが泣けました。途中でお兄さんである日比谷に認められたのはいいです。

 どうも全体的に攻略キャラが病んでいたような気もしますが、主人公への愛情によるものだと思うことにします。

 真面目に暴走する日比谷先輩が大好きです。

 

 

|

« ねこ・258 | トップページ | ねこ・259 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/52522402

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏時~怪談ロマンス~:

« ねこ・258 | トップページ | ねこ・259 »