« ねこ・273 | トップページ | 恋愛番長2 MidnightLesson!!! »

スカーレッドライダーゼクス

S

 PSP版も出ていますが、安かったのでPS2版にしました。戦隊物で、変身シーンの動画があったりするので、TVの大きい画面でできて良かったかなーと思います。

 章ごとに次回予告があったり、ストーリーがAパートとBパートに分かれていたり、アニメのようでおもしろいです。

 話がどのルートもほとんど大筋は変わりませんが、キャラ同士の会話がすごく面白くて周回するのが苦ではありませんでした。キャラが魅力的で、普段は皆和気あいあいとしていて楽しいですが、戦闘となると一気にシリアスになります。声優さんが豪華で、メインキャラだけではなく、サブスタンスやサポートメンバーも豪華です。

 音楽も沖縄っぽかったり、ロックだったり、いいです。オープニングとエンディングのキャラソンもかっこよかったです。

 キャラクターと世界観が気に入りました。ドラマCDも色々出ているようなのでほしいです。

|

« ねこ・273 | トップページ | 恋愛番長2 MidnightLesson!!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/52850830

この記事へのトラックバック一覧です: スカーレッドライダーゼクス:

« ねこ・273 | トップページ | 恋愛番長2 MidnightLesson!!! »