« ねこ・289 | トップページ | ねこ・290 »

NORN9 ノルン+ノネット

N

 主人公が3人いて、主人公にも声がついていて、攻略キャラがそれぞれ3人ずつで豪華です。

 大正時代なのに近代的な船での旅とか、爆破した犯人とか謎がたくさんありますが、ルートを進めていくうちに解けていきます。攻略制限のあるキャラもいますが、あまり関係なく謎が解決してしまうので、順番は大事だと思います。

 女の子も含めて皆好きでしたが、暁人が一番好きでした。ストーリーだと平士のルートでした。七海の能力と平士の能力がからむストーリーに少し泣けました。

 結構シリアスですが笑いも結構あって、話の合間のヒヨコチャンネルは楽しみでした。夏彦は物でつられているからか、付き合いがいいです。

 絵と音楽もキレイで、すごく気に入りました。

|

« ねこ・289 | トップページ | ねこ・290 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/53237295

この記事へのトラックバック一覧です: NORN9 ノルン+ノネット:

« ねこ・289 | トップページ | ねこ・290 »