« ねこ・290 | トップページ | ねこ・291 »

Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル

S

 攻略キャラが3人で、登場人物も少ないですが、その分まとまっていました。

 3人ともが初めから主人公を好きな設定なので主人公は幸せです。

 友達として守られていたのが、関係を変えていく展開にどきどきしました。思いを伝えられたとたん、きくしゃくしてしまうのが青春だなあと思いました。

 錫也の優しさが終始よかったです。料理上手でポイント高いです。

 共通ルートが長くて、2週目から既読でほとんどとばせます。スキップを使えば休みの日2日くらいで終わりました。

 おまけも充実していて、値段とボリュームがいいバランスだと思います。夏も楽しみです。

|

« ねこ・290 | トップページ | ねこ・291 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/53306650

この記事へのトラックバック一覧です: Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル:

« ねこ・290 | トップページ | ねこ・291 »