« ねこ・297 | トップページ | DSケース »

二世の契り 想い出の先へ

N

 本編をやってから、ものすごく時間があいてしまいましたが、やっぱり大好きです。

 瑠璃丸ルートが泣けました。他のエンディングとは違う流れですが、暖かい気持ちになれる終わり方でした。あと、暁月のバッドエンドも幸せな終わりではないのかもしれませんでしたが好きでした。

 兼久ルートが何だかおもしろいです。主人公が兼久で遊んでいて、それを見た雅刀の反応が笑えます。主人公と兼久が幸せだと、雅刀が不憫すぎます……。一番最後の選択肢で雅刀を選んだときのセリフがもっともでした。

 サルにヨメがいたり、本編のエンディングの先が見られたりしてよかったです。時にケンカをしたり、やきもちをやいたり、色々あっても結局幸せなんだなと思うとますます好きになりました。

|

« ねこ・297 | トップページ | DSケース »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Sin embargo esta temporada el hijo Uggs altura es mucho m谩s amplio.Usted podr铆a comprar la calidad alta m谩s corta en la que aparecen como m谩s atractivo para los hombres y algunas mujeres, pero explicar c贸mo funciona estilos amplia oferta para los machos similares al tronco de la baliza que se suministra en negro como un sustituto de chocolate.Estos zapatos son uno de esos tipo que mezclar铆a bastante confort y estilo y coincide bien con mucho de esto las tendencias de oto帽o e invierno.
ugg baratas http://www.circle-of-excellence.com/library/ugg-botas.html

投稿: ugg baratas | 2013年11月 5日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/53656832

この記事へのトラックバック一覧です: 二世の契り 想い出の先へ:

« ねこ・297 | トップページ | DSケース »