« ひざかけ | トップページ | ねこ・297 »

テイルズ オブ イノセンス

T

 DS版をやりました。

 ボリュームは少なめで、ギルドレベルを10まで上げても45時間でクリアできました。

 戦闘が楽しいです。敵と接触するときにタイミングよくYボタンを押すとダメージを与えられて、倒した後のお金やアイテムも自分で拾います。シンプルですが楽しくて、おつかいイベントばかりのギルドもしばらくやり続けていました。

 ルカが泣き虫なのに、戦闘になるとものすごく強くてギャップがありました。イリアも口が悪いのにこまめに回復してくれます(AIの設定のせいかもしれないですが)。

 後はエルマーナの喋り方がかわいいです。

 ストーリーがシンプルで、それほど印象には残りませんでしたが、その分キャラが皆よかったです。

|

« ひざかけ | トップページ | ねこ・297 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/53624280

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ イノセンス:

« ひざかけ | トップページ | ねこ・297 »