« ねこ・301 | トップページ | ねこ・302 »

風色サーフ

K

 軍隊が舞台で、戦争がからむのでシリアスです。登場人物が脇キャラも含めて好きだったので、死んでしまったり、負傷してしまったりするのが悲しかったです。

 登場人物が裏の顔というか、実は○○というキャラが多かったです。実はスパイとか、実は(?)ツンデレ(←オズウェル)とか。フランツは何で攻略できないんだろう、と思ったら奥さんがいました。あと、アレックが意外と年上でびっくりしました。序盤で10代の女の子と二人で食事とは……さすがです。

 フルボイスなのにティノの口数の少なさ……。しゃべるとびっくりされるのがおもしろいです。

 初め、絵が結構独特なので、乙女ゲーっぽくないなぁ、と思いましたがだんだん好きになりました。服装がすごくかわいいです。軍服も人によって着こなし方が違っていたり、私服もおしゃれです。

 キャラクターはアレックとヨハンが好きでした。いろいろと吹っ切れた後が本当に格好よかったです。

 後半が文章であっさり解説されて終わってしまうシーンもありましたが、戦闘シーンとかもう少し見たいと思いました。

 攻略人数も多くて、ボリュームもあってかなり満足です。絵だけではなくて、雰囲気も結構独特だったと思いますが、すごく好きになりました。

|

« ねこ・301 | トップページ | ねこ・302 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/53805193

この記事へのトラックバック一覧です: 風色サーフ:

« ねこ・301 | トップページ | ねこ・302 »