« LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA | トップページ | LucianBee's JUSTICE YELLOW »

LucianBee's EVIL VIOLET

Lbv

 ルシアンビーズのFDです。敵であるハニーバザードⅥを攻略できますが、敵にしておくにはもったいない位いい人たちです。このままダーサインとしてがんばっていってもいいのではないかと思うくらい何だか好きでした。

 本編の方では敵で、負けている姿しか見ていなかったので、格好よく感じました。

 主人公が正体を隠してスパイとして乗り込んで行っているので、本編よりはマジメです。その分お互いの立場を乗り越えないといけないので、余計に幸せになってほしいなぁと思いました。

 バルバラとライ様が好きでした。もしかするとロマンシアメンバーよりも好きな気がするので、もう本編には戻れなさそうです。

 

|

« LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA | トップページ | LucianBee's JUSTICE YELLOW »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/54258202

この記事へのトラックバック一覧です: LucianBee's EVIL VIOLET:

« LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA | トップページ | LucianBee's JUSTICE YELLOW »