« ねこ・312 | トップページ | LucianBee's EVIL VIOLET »

LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA

Lb

 攻略キャラが最初ダメな状態からスタートして、だんだん格好よくなっていくので、最初と最後のギャップがすごいです。レミィとルークが髪を切ったらすごく格好よくてびっくりしました。

 すごいアフロとか、すごいロングホーンとか、乙女ゲームとしてはありえないですが、ダメな子ほどかわいくなってくる、変な感覚におちいりました。

 脇キャラがいい味出している人が多かったです。ルークの妹とか父とか。マガリさんとか。家族総出演でおもしろかったですが、メインのキャラにしか声がなかったのが少し残念でした。

 あと、レミィのバラとか、ヴァンのバイクとか人以外の物も味方してくれるのが笑えました。もう何でもありです。

 途中の選択肢も明らかにこれは選んじゃだめだと思うようなものもありますが、ついつい選んでしまいます。

 とにかく笑えましたが、少しずつ惹かれていく過程があったり、将来について真剣に考える場面があったり、成長が感じられるゲームでした。

|

« ねこ・312 | トップページ | LucianBee's EVIL VIOLET »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/54258102

この記事へのトラックバック一覧です: LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA :

« ねこ・312 | トップページ | LucianBee's EVIL VIOLET »