« 戦国BASARA2 | トップページ | ねこ・317 »

Starry☆Sky~After Spring~Portable

Ss

 FDです。今回は期間が長いので、四季が全部あって、服装も夏服やコートもありました。

 登場人物も増えていて、お母さんたちがそれぞれいい味をだしています。あと、月子に女友達ができました。

 錫也ルートがよかったです。大学に進んでからの話が長くて、高校時代とは違う環境で、月子がやきもちを妬いたりするのが見ていてほほえましかったです。高校時代が学校に女子一人という特殊な環境だったので、大学の方が自然だった気がします。

 おまけのボリュームもあって、お得でした。

|

« 戦国BASARA2 | トップページ | ねこ・317 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/54526884

この記事へのトラックバック一覧です: Starry☆Sky~After Spring~Portable:

« 戦国BASARA2 | トップページ | ねこ・317 »