« ねこ・318 | トップページ | ねこ・319 »

Starry☆Sky~After Autumn~Portable

Sa

 FDもせつなさが半端なかったです。

 陽日先生が大好きです。大学で月子の写真を送ったときの反応が陽日先生らしくてかわいいです。

 月子が学生の間は公にできなかったのが、卒業してからは堂々と一緒にいられるようになって、すれちがいもありつつ最後はちゃんと笑顔でいられるのが良かったです。恋人になっても時々先生らしい時があったり、そうかと思えば元気いっぱいの子供のようなときもあり、そのギャップがすごくいいです。

 先生たち3人でわいわいさわいでいる場面も好きでした。

 陽日先生のエクストラストーリーがほのぼのしていて幸せでした。私的には月子を一番幸せにしてくれそうなのは陽日先生だと思います。

 あまりに好きすぎて、一度売った本編を今度は3DSで買いなおしました。

 

|

« ねこ・318 | トップページ | ねこ・319 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/54964000

この記事へのトラックバック一覧です: Starry☆Sky~After Autumn~Portable:

« ねこ・318 | トップページ | ねこ・319 »