« ねこ・322 | トップページ | 死神所業 ~怪談ロマンス~ »

死神稼業 ~怪談ロマンス~

S

 雨水が一貫してかわいかったです。告白するシーンが性格が出ていた気がします。普通の状況だと多分言えていないんだろうなぁ、と思います。

 攻略キャラが一人を除いてみんな妖怪です。見た目は大体普通ですが、性格は結構クセがありました。個性的でいいと思います。

 織瀬のルートが好きでした。負傷しながらも主人公に会いに行く場面が良かったです。

 真相ルートの蓮司のルートでは他で解決していなかった部分が分かります。他ルートは全体的に明るい雰囲気だったのに、蓮司ルートは切ない雰囲気でした。ラストは希望の持てる終わり方だったので良かったです。

|

« ねこ・322 | トップページ | 死神所業 ~怪談ロマンス~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/55236233

この記事へのトラックバック一覧です: 死神稼業 ~怪談ロマンス~:

« ねこ・322 | トップページ | 死神所業 ~怪談ロマンス~ »