« 死神稼業 ~怪談ロマンス~ | トップページ | ねこ・323 »

死神所業 ~怪談ロマンス~

Photo

 死神稼業の続編です。

 千歳と東海林もちゃんと攻略できるようになりました。

 千歳が雨水に変身したときに、雨水の声で千歳っぽく話すのがおもしろかったです。

 少しだけ出ていた織瀬の高校時代がかっこよくて、なぜか残念な気持ちになりました。見た目は本当にいいのに、中身が……残念です。

 雨水のルートがお互いに好きあっているのに、なかなか進展しなくてじれったかったです。でも、暖かく見守りたい気持ちになりました。雨水が澄のことを純粋に思っているのが伝わりました。かわいすぎて大好きです。

 蓮司ルートは結局肝心な部分はどうやって解決したのかはいまいち不明でしたが、ハッピーエンドだったのでよかったです。

|

« 死神稼業 ~怪談ロマンス~ | トップページ | ねこ・323 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Hello! I know this is kinda off topic nevertheless I'd figured I'd ask. Would you be interested in trading links or maybe guest writing a blog post or vice-versa? My blog covers a lot of the same subjects as yours and I think we could greatly benefit from each other. If you're interested feel free to send me an e-mail. I look forward to hearing from you! Terrific blog by the way!
wireless mp3 player http://www.celectronicmaster.com/media-player-device-51.html

投稿: wireless mp3 player | 2014年4月 8日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/55333406

この記事へのトラックバック一覧です: 死神所業 ~怪談ロマンス~:

« 死神稼業 ~怪談ロマンス~ | トップページ | ねこ・323 »