« ねこ・326 | トップページ | いざ、出陣! 恋戦 第二幕 ~越後編~ »

シャイニング・ブレイド

S

 戦闘が楽しかったです。誰をどう動かすか色々と考えながらできるので、退屈しませんでした。

 登場キャラが多かったです。他のシリーズをやっていないので、つながりがよく分からない人もいましたが、それ程深いストーリーでもなかったので、気にせず進められました。声優さんも敵、味方共に豪華でした。

 マルチエンドで、恋愛エンドもあって珍しいと思いました。エルミナのエンディングがかわいかったです。絵がとてもかわいいので、スチルを観賞できればよかったです。

 他のシリーズも気になります。PSPに移植してくれるとうれしいですが。

|

« ねこ・326 | トップページ | いざ、出陣! 恋戦 第二幕 ~越後編~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Way cool! Some extremely valid points! I appreciate you writing this post and the rest of the site is also really good.|

投稿: DFB trikot WM 2014 | 2014年4月16日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/55708459

この記事へのトラックバック一覧です: シャイニング・ブレイド:

« ねこ・326 | トップページ | いざ、出陣! 恋戦 第二幕 ~越後編~ »