« ねこ・329 | トップページ | 逆転裁判123 成歩堂セレクション »

花咲くまにまに

H

 PS3版とPSP版が出ていますが、PSPの方をやりました。

 歴史物は結構ありますが、遊郭が舞台というのは初めてだったので新鮮でした。しかも主人公は現代からタイムスリップして働くという、適応能力がすごいです。

 実在の人物が出てきて幕末の動乱に巻き込まれたり、主人公の生い立ちが分かったりして濃いストーリーでした。

 白玖のルートで主人公が赤くなったところをからかって、別れた後で一人で赤くなっているところがツボでした。ボリュームがあって細かいところまで丁寧でした。

 とた君がとてもかわいくて和みました。脇キャラも魅力的な人が多いです。

 音楽がとてもキレイだなぁと思ったら、Ever17の作曲をされたのと同じ方でした。心に残るいい曲でした。

|

« ねこ・329 | トップページ | 逆転裁判123 成歩堂セレクション »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/56179070

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くまにまに:

« ねこ・329 | トップページ | 逆転裁判123 成歩堂セレクション »