« 花咲くまにまに | トップページ | ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ »

逆転裁判123 成歩堂セレクション

123

 今まで、色々なハードで何度もやっていますが、それでもやっぱり楽しいです。一本のソフトに三本分入っているので、値段的にもかなりお徳です。

 3DSになって画像がかなりきれいになりました。3Dはオフにしていたので、3Dに関しては特にありません。

 ストーリーは言うことがないです。時間がだいぶ経っているので、なんとなく覚えている程度で、結構新鮮な気持ちでできました。キャタツのくだりが楽しくてキャタツをみつけると真っ先に調べてしまいます。

 オバチャンの登場率の高さが意外と多くてびっくりでした。存在感がありすぎて印象に残っているのかと思いきや、それなり(?)に活躍していました。

 楽しかったので、逆転検事も買いなおしてやっています。こちらはDSなので画像が荒い……。でも楽しいです。

|

« 花咲くまにまに | トップページ | ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/56570234

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判123 成歩堂セレクション :

« 花咲くまにまに | トップページ | ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ »