« 逆転裁判123 成歩堂セレクション | トップページ | ねこ・330 »

ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~

Fd

 2の後のストーリーと、1の後のストーリーと、ルルが小さくなってしまう話の3種類それぞれにキャラごとのストーリーがあります。

 2の本編でラストで見られた成長した姿のストーリーがよかったです。ユリウスとノエルが大人になっても仲が良かったのがうれしかったです。あと、ルルが立派な魔法使いになっていたのが、1の一番最初の頃を思うと何だか感慨ぶかいものがありました。

スチルが本当にキレイです。2の本編のスチルも見られて満足でした。しかも全部にコメント付きで、おまけのメッセージもあってFDの割には結構なボリュームでした。

 2の本編の時も思いましたが、成長したエストがかっこよすぎです。ワンドもこれが最後……だと思うとさみしいです。

|

« 逆転裁判123 成歩堂セレクション | トップページ | ねこ・330 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/56570309

この記事へのトラックバック一覧です: ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~:

« 逆転裁判123 成歩堂セレクション | トップページ | ねこ・330 »