« ねこ・331 | トップページ | ねこ・332 »

遙かなる時空の中で4

H4

 3はストーリーは良かったものの、システムが厳しくて途中で挫折しましたが、4はやりやすくて一気にやってしまいました(3の前にすでに5はやっていますが)。

 忍人ルートが泣けました。遙かでこういう終わり方もあるんだなぁとちょっとびっくりしました。感動的で美しい終わり方でしたが、大団円ルートの方が好きでした。

 4はキャラが皆好きでした。中でも布都彦がかわいかったです。天然であれだけかわいいのに、戦うと強いというギャップがよかったです。髪形がネコ耳っぽくて◎でした。布都彦たちと一緒に千尋が住んでいた世界に行く話を見てみたかったです。

 基本的には読んでいるだけのテキスト系の方が好きですが、システムが親切で攻略しやすかったので、これくらいの難易度であれば他にもやってみたいと思います。

|

« ねこ・331 | トップページ | ねこ・332 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/56673323

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で4:

« ねこ・331 | トップページ | ねこ・332 »