« ねこ・333 | トップページ | ねこ・334 »

428 ~封鎖された渋谷で~

428

 とても評判のいいゲームだったので、期待してプレイしてみましたが、思った以上に楽しかったです。

 それぞれの主人公をザッピングしながら話をすすめていきますが、選択肢が他のルートのストーリーに影響するのがすごいと思いました。例えば、ゴキブリとたたかうかどうかで、他のルートでゴキブリが現れてバッドエンドになったりします。

 前半はタマのかわいさが際立っていましたが、だんだんどのキャラからも目が離せなくなりました。後半はシリアス寄りなストーリーですが、スピード感があってすごく引き込まれます。

 終わりが気になりますが、終わってほしくない。そんなゲームでした。

|

« ねこ・333 | トップページ | ねこ・334 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/57045776

この記事へのトラックバック一覧です: 428 ~封鎖された渋谷で~ :

« ねこ・333 | トップページ | ねこ・334 »