« ねこ・339 | トップページ | ねこ・340 »

恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~

Landp

 値段が下がっていましたが、すごく楽しくて、個人的にはお買い得でした。

 戦隊ヒーロー物の乙女ゲーです。異色すぎます。

 保志さんの熱いキャラの乙女ゲーは珍しいような。ハートレッドの空気が読めなくて、空回っている感じが大好きでした。

 フルボイスではないものの、セリフの最初に必ず一言入るので、私は物足りなさは感じませんでした。スチルの時にはちゃんとセリフに声が入ります。

 章のパートごとの合間にCMが入ったり、エンドロールがあったり、細かいところで凝っています。

 キャラが超個性的で、ヒーローのカラーイメージを守ったキャラ設定で楽しかったです。イエローのアイアイサーがかわいかったです。

 携帯ゲームの方では攻略できるみたいですが、超人ボーイをぜひともPSPで攻略したいです。敵キャラや脇キャラもそれぞれいい味をだしていました。

 ストーリーが小ネタ満載でおもしろかったです。作った方の気合が感じられる、すごくいいゲームだと思います。

|

« ねこ・339 | トップページ | ねこ・340 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/57839331

この記事へのトラックバック一覧です: 恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~:

« ねこ・339 | トップページ | ねこ・340 »