« ねこ・340 | トップページ | 遙かなる時空の中で 夢浮橋 »

あさき、ゆめみし

A

 クールなキャラだと思っていたら、すごくおもしろい人が2名ほどいました。真面目な話しかと思いきや、笑える場面が多くて、シリアスな部分とのバランスが絶妙でした。

 キャラがそれぞれ良かったです。攻略キャラに苦手な人がいませんでした。

 細かいところもよくできていて、バッドエンドの解説がおもしろかったです。本編でまだ登場していない高虎が声だけで文句を言っているのが笑えました。

 敵キャラの三鬼が見方になったときの変わりようが好きでした。主人公大好きなのが、見ていてほほえましいです。

 きゃふぇまだらの猫又とか、脇キャラもかわいくて楽しかったです。

 PSPなのに称号があったり、ミニゲームも地味に楽しくてクセになります。

|

« ねこ・340 | トップページ | 遙かなる時空の中で 夢浮橋 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/57969395

この記事へのトラックバック一覧です: あさき、ゆめみし:

« ねこ・340 | トップページ | 遙かなる時空の中で 夢浮橋 »