« 遙かなる時空の中で 夢浮橋 | トップページ | ねこ・341 »

スト☆マニ ~Strobe☆Mania~

S

 好きな声優さんが多く出ていたので気になっていました。

 共通ルートが長くて、個別ルートがラスト少しですが、会話のバリエーションがあって楽しかったです。

 生徒会長と、新聞部部長がすごく好きでした。最初の方は結構冷たくされますが、だんだん優しくなってくるのがいいです。

 学園物ですが、シルバーシークという怪盗が出てきて、主人公がスクープを目指すという話なので、文化祭とか現実的な部分と、怪盗に関係する非現実的な部分とがあっておもしろかったです。

 オリエンテーリングのイベントが楽しかったです。

 攻略キャラがそれぞれ悩みや事情を抱えているので、主人公が明るくて前向きだったのがよかったです。

|

« 遙かなる時空の中で 夢浮橋 | トップページ | ねこ・341 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/57969505

この記事へのトラックバック一覧です: スト☆マニ ~Strobe☆Mania~:

« 遙かなる時空の中で 夢浮橋 | トップページ | ねこ・341 »