« ねこ・344 | トップページ | ねこ・345 »

クロノスタシア

Ku

 値段が安くなっていて、やってみました。正直、あまり期待していませんでしたが、思った以上に楽しかったです。

 絵と音楽が素晴らしいです。淡い感じの色使いで、世界観にあっていました。音楽もキレイで、エンディングの曲が気に入ったので、霜月はるかさんのCDを買って何回も聞いています。

 主人公がかわいくて、好感がもてました。マスコットのクマが最初はうるさいキャラでしたが、途中から愛着がわきました。攻略キャラだとクライヴルートがすごくよかったです。エリートで、頭が良くて仕事ができて、料理がうまくてピアノも弾けて、かっこよくて、メガネキャラで声が緑川さんでしかも軍服とか、ゲームとはいえ完璧すぎます。クールなキャラなのに、デートの場面が一番多くて、結構デレていて楽しかったです。

|

« ねこ・344 | トップページ | ねこ・345 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/58659193

この記事へのトラックバック一覧です: クロノスタシア:

« ねこ・344 | トップページ | ねこ・345 »