« STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん | トップページ | ねこ・343 »

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

Sgfd2

 2時間くらいずつのストーリーが11本入っています。ストーリーの分岐がないので、読んでいるだけでいいので話に集中できました。ストーリーごとに主人公が変わり、オカリンの立ち絵が新鮮でした。

 本編では語られなかったあの時あのキャラクターはこんなことを考えていたんだなぁというのが分かり、話に深みが増した気がします。

 ブラウン店長が宝くじを当てる平和な話から、本編その後の話まで色々とバリエーションがあって、笑えて泣けてよかったです。

 アルパカマンがすごく気に入りました。アニメも見て、年末年始はシュタインズゲート一色でした。

|

« STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん | トップページ | ねこ・343 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/58572638

この記事へのトラックバック一覧です: STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム:

« STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん | トップページ | ねこ・343 »