« テイルズ オブ デスティニー2 | トップページ | STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム »

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

Sgfd

 本編に比べて平和でした。

 それにしてもまゆりがいい子だなあと思いました。あんな子が周りにいたら幸せだなぁと思います。本編を思い出しながら、まゆりルートは感動しました。すごくいい終わり方でうれしかったです。オカリンと幸せになってほしいです。

 鈴羽ルートの続きをもう少し見たかったです。

 ルカ子が女の子だったらいいのになーと思いました。まさか(?)のBL展開。

 ラボメンたちの楽しい雰囲気がよかったです。

|

« テイルズ オブ デスティニー2 | トップページ | STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/58572561

この記事へのトラックバック一覧です: STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん:

« テイルズ オブ デスティニー2 | トップページ | STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム »