« 学園ヘヴン おかわりっ! | トップページ | ねこ・346 »

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3

M3

 70時間くらいでクリアしました。おつかいイベントがほとんどでしたが、なんだかんだで楽しかったです。

 ストーリーはそれほど濃くはないですが、歴代のグレイセスまでのシリーズのキャラが多数出ていて、スキットがおもしろかったです。シリーズを越えながらもキャラの持ち味はきちんとしていて、ボイスも結構あって、シリーズを通して好きな私にはうれしかったです。

 学園ヘヴンと並行してやっていて、ロイドとカイルとアスベルがそろったとき、王様と啓太と和希だ!とテンションがあがりました。主人公を外してセネルを入れれたらそろうのにーと思いながらプレイ。

 フレンとソフィとアニスとスタンだとシュタゲだ!と……こういう遊び方に気づいてから格段に楽しくなりました。他にはキール、リッド、ロニ、リカルドとか。

 新作のゼスティリアの評判がいまいちで、手を出せずにいますが、やっぱりテイルズ大好きなのでやってみたいです。今のところPS4は買う気はないので、仮にPS4で完全版が出たとしても多分やる機会はなさそうなので、PS3版をやっておくべきが悩むところです。PS3もVitaも買う気はなかったですが、結局買っているので、おそらくPS4も買うような気がするので微妙です。

|

« 学園ヘヴン おかわりっ! | トップページ | ねこ・346 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/58862156

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 :

« 学園ヘヴン おかわりっ! | トップページ | ねこ・346 »