« ねこ・345 | トップページ | 学園ヘヴン おかわりっ! »

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

G

 PSP版をやりました。ソフト2枚組なので、入れ替えが少し面倒でした。ストーリーのいいところで入れ替えになるのが少し残念でした。

 それ以外はすごく良かったです。攻略キャラが10人もいて、全員が魅力的です。ストーリーで気になる部分はありましたが、それが気にならなくなるくらいいいです。一部心が折れそうなルート(←中嶋ルート)もありましたが、主人公啓太の明るく前向きな性格で、変に暗くならなくて良かったです。

 声優さんも豪華で、BLは主人公にも声があるのでうれしいです。

 成瀬ルートは啓太が好きになったら遊びだったとか言われるんだろうなとか思っていましたが、結局最後まで啓太ひとすじで安心しました。

 一番は王様でした。男らしくて頼りになってかっこいいのにヘタレ……。よく分からないですがすごく大好きでした。

|

« ねこ・345 | トップページ | 学園ヘヴン おかわりっ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/58861931

この記事へのトラックバック一覧です: 学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! :

« ねこ・345 | トップページ | 学園ヘヴン おかわりっ! »