« 学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! | トップページ | テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 »

学園ヘヴン おかわりっ!

Gfd

 FDです。本編が楽しすぎたので、こちらも一気にやってしまいました。

 ボリュームは少なめですが、攻略キャラが多くておまけもあるので、満足でした。

 付き合っている状態なので、日常の場面も甘くて満足でした。

 啓太に不幸の指輪がはまってしまうという大まかなストーリーは同じですが、その外し方が皆個性的でした。やっぱり王様が大好きです。

 ものすごく楽しかったので、もっと続きを見たいです。2はキャラが変わってしまっているのが残念です。

|

« 学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! | トップページ | テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/58862002

この記事へのトラックバック一覧です: 学園ヘヴン おかわりっ! :

« 学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! | トップページ | テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 »