« ねこ・350 | トップページ | クドわふたー Converted Edition »

カエル畑DEつかまえて ポータブル

Kaeru

 ギャグとシリアスが絶妙で笑えてじーんとするゲームでした。

 主人公が男前で、攻略キャラの空閑の方がヒロインのようでした。主人公は皆から好かれていますが、キャラ的に恋愛になるのかと思いましたがちゃんと初々しいカップルになって安心しました。

 広瀬が一番好きでした。ボケる人たちが多い中、冷静に(?)つっこんでいるのがとにかくおもしろかったです。攻略キャラなのにジミーなのが笑えました。

 雰囲気がさわやかで好感が持てるゲームでした。

|

« ねこ・350 | トップページ | クドわふたー Converted Edition »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/60132505

この記事へのトラックバック一覧です: カエル畑DEつかまえて ポータブル:

« ねこ・350 | トップページ | クドわふたー Converted Edition »