« 里見八犬伝 村雨丸之記 | トップページ | ねこ・350 »

テイルズ オブ ハーツ R

Te

 戦闘が楽しかったです。ガードで反撃できるのが、慣れるまで時間がかかりましたが、コツをつかんだら上手くできるようになっておもしろかったです。秘奥義が簡単に出せるので、いつもはほとんど主人公でしかプレイキャラで使用しませんが、今回は色々と変えてプレイしました。

 キャラがすごくよくて、ベリルがとてもかわいかったです。損な役回りが多いですが、明るいムードメーカーなところが大好きでした。それと、クンツァイトの便利機能が色々あってうちにも一人ほしいです。

 シングが真っ直ぐなキャラで、主人公らしくてどんなことにも立ち向かっていけるのがよかったです。

 続編があってもよさそうなストーリーだと思います。カルセドニーとパライバ様のその後が気になります。

|

« 里見八犬伝 村雨丸之記 | トップページ | ねこ・350 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/60040073

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ ハーツ R :

« 里見八犬伝 村雨丸之記 | トップページ | ねこ・350 »