« カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!ぽーたぶる | トップページ | ねこ・354 »

逆転裁判5

5

 発売日に買ったのに、マヨイちゃんが出てこないと聞いて一気にやる気をなくし、今まで積んでいましたが、もうすぐ大逆転裁判が出るので、その前にやろうと思い、ようやくクリアしました。やっぱり逆転裁判は楽しいです。もっと早くやれば良かったです。

 なるほど君のとなりにマヨイちゃんはいませんが、おどろき君や、新キャラのココネちゃんが活躍していて、弁護士メンバーが充実しています。

 今回も、個性の強い人たちが登場しますが、アツメちゃんがすごくいいキャラでした。

 一つだけ、残念な点をあげるとしたら、局長のメガネがちょっと残念……。違うデザインであればすごくかっこよかったと思いますが……。

 来月発売される大逆転裁判もすごく楽しみです。前情報がエイプリルフールの犬逆転裁判のHPを見たくらいですが、はやくプレイしたいです。

|

« カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!ぽーたぶる | トップページ | ねこ・354 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/60512852

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判5:

« カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!ぽーたぶる | トップページ | ねこ・354 »