« テスト | トップページ | 逆転裁判5 »

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!ぽーたぶる

Fd

 カエル畑のFDです。vita版も出ていますが、PSP版をやりました。

 セリフの中に、タイトルで中味を判断するのはよくないよというのがあって、笑えました。

 夏休みに皆で海に行くイベントが楽しいです。主人公の水着はスク水可か不可で分かれる意見……。いくら先生でも、主人公と二人部屋はダメだろうと思った私は間違っているのでしょうか……?

 真相ルートは千木良先輩がメインでした。主人公とこの二人がカップルになるのは他のキャラ以上に想像がつきませんでしたが、ちゃんとお互いを思いあっているのが感じられました。十九波さんをニャンコちゃん呼びしているのがおもしろかったです。

 本編同様、学生らしいさわやかさがあってすごく好きな雰囲気でした。

|

« テスト | トップページ | 逆転裁判5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/60450450

この記事へのトラックバック一覧です: カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!ぽーたぶる:

« テスト | トップページ | 逆転裁判5 »