« ねこ・357 | トップページ | ねこ・358 »

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版

H3

 以前に3人攻略して放置していましたが、久々にやりたくなってやったら一気にやってしまいました。前回は同じ章のやり直しで、飽きてしまいましたが、今回はコツをつかんだのか、スムーズに進めました。

 評判がいいのは分かっていましたが、いざやってみると、一人一人のシナリオが丁寧で感動しました。ルートに入ると全く違う展開になるのがすごいです。1周目はバッドエンドになりますが、それを乗り越えて次はハッピーエンドになってやろうという気になります。乙女ゲーで熱い展開になるのは珍しい気がします。

 譲ルートが切なくて心に残りました。中原さんの声で先輩と呼ばれるのがクセになります。年下なのに、すごくしっかりしていて、頼りになるという万能キャラです。後日談もいいストーリーです。

 敦盛の涙目と笑顔の立ち絵がかわいすぎてツボでした。

 6もフルボイスになったので、3もフルボイスでvitaに移植してくれないかなぁと思う今日このごろです。

 9月にもイベントがありますが、今回は行けません……。次回は行けるといいな……。

|

« ねこ・357 | トップページ | ねこ・358 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/60725399

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版:

« ねこ・357 | トップページ | ねこ・358 »