« ねこ・358 | トップページ | ARMEN NOIR portable »

AMNESIA world

Am

 思っていたよりボリュームが多かったです。

 パラレルワールドで、いくつかのちがう設定の話があります。

 スクールワールドは、高校が舞台です。制服も違和感がなく、ケントの生徒会長もしっくりきます。ミネの制服姿がかわいいです。苦手なパラ上げとミニゲームがありますが、あまり難しくないので、普通にやって大丈夫でした。

 クリミナルワールドは、冥土の羊がまさかの探偵事務所に。ちびキャラがかわいいです。特にシンルートがネコ多めで大好きでした。

 一番最後にセカンドワールドが選択できます。締めにふさわしい終わり方だったと思います。

 vitaになってスチルがとにかくキレイで、何度も見返したくなります。

|

« ねこ・358 | トップページ | ARMEN NOIR portable »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/60830300

この記事へのトラックバック一覧です: AMNESIA world :

« ねこ・358 | トップページ | ARMEN NOIR portable »