« AMNESIA world | トップページ | ねこ・359 »

ARMEN NOIR portable

Anp

 PS2版もやりましたが、ボリュームと甘さが増えています。

 シビアな世界観もいいですが、キャラたちが幸せそうで何よりです。PS2の記憶の中ではクリムソンはもう少しまともなキャラだったような気がするのですが、気のせいだったかなぁ……?PS2版のエンディングと新規のエンディングの両方があるので、前にやったのを懐かしみながら、新しい甘いエンディングに浸ることができました。

 それにしても、ソードがかっこいいです。戦っているときはすごくかっこいいのに、日常生活では結構役に立たない残念さも大好きです。

 おまけのボリュームがけっこうあって楽しいです。ゼクスが本編で怖かったので、おまけでの扱いがあって、本編の怖さが少し和らぎました。

 今更FDは望めないでしょうが、あったら嬉しいです。

|

« AMNESIA world | トップページ | ねこ・359 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/60913409

この記事へのトラックバック一覧です: ARMEN NOIR portable:

« AMNESIA world | トップページ | ねこ・359 »