« ねこ・360 | トップページ | ねこ・361 »

クライシス コア ファイナルファンタジーⅦ

Ff7

 ザックスがいいやつすぎて、先に進めるのが辛かったです。全体的に重いストーリーですが、ザックスの明るさが重さを和らげてくれました。

 結果の分かっている歴史小説を読んでいる気持ちになりました。結末は変わらないけど、できるなら変わっていてほしい。でもやっぱり変わることはない……。結末が分かっているので、それを思うとなんでもない平和な場面でも切なくなりました。ラストは涙が止まらなかったです。

 そして、この結末が本編に繋がることを思うと、さらに切なくなります。

 FF7もようやくリメイクされるので、楽しみです。その前にPS4を買わないと。

|

« ねこ・360 | トップページ | ねこ・361 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/61059188

この記事へのトラックバック一覧です: クライシス コア ファイナルファンタジーⅦ:

« ねこ・360 | トップページ | ねこ・361 »