« ねこ・361 | トップページ | ねこ・362 »

大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒險

Dai_2

 細かいところは色々と気になる部分はありますが、それでもやっぱり楽しかったです。

 過去の時代なので、現代であれば科学捜査などで一発で分かってしまうことも、他の証拠などで証明しなくてはならず、もどかしさがありました。

 今回のなるほど君は、スタート時は弁護士ではなく、色々な事件を通して成長を感じられました。机をたたく時の音も、最初はぺちっと頼りない音でしたが、だんだん様になってきます。

 1~3話はチュートリアルのような感じで、4話からいつものおもしろさになったような気がします。気になるところで終わってしまったので、続きはいつ出るんだろう……と思っていたら、逆転裁判6の発売が発表になりました。これはこれで嬉しいのですが、大逆転裁判の続きも気になります。

 それにしても、ワガハイがとってもかわいかったです。

|

« ねこ・361 | トップページ | ねこ・362 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/61492802

この記事へのトラックバック一覧です: 大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒險:

« ねこ・361 | トップページ | ねこ・362 »