« ねこ・383 | トップページ | ねこ・384 »

遙かなる時空の中で6

Haruka6

 6は買わないつもりでしたが、2月の遙か祭で有馬に一目ぼれしたのでやってみました。はずれキャラがいなくて、やってよかったです。

 プレイ前から有馬が好きでしたが、プレイ後もやっぱり一番好きでした。秋兵やダリウスのように甘い言葉がばんばん出てくる訳ではありませんが、言葉より態度で示すさりげないやさしさがすごくよかったです。そして時折入る通訳と、なんだかんだかわいがっている友部がおもしろかったです。

 スチルもキレイで何度も見返してしまいました。展開はどのルートもほぼ同じですが、周回するごとにセリフの追加があり、イベントも多くてあきませんでした。戦闘も将棋のような感じでした。後で手に入る札が変則的な動きをするので、難易度を上げて考えながら戦闘をするのが楽しかったです。

 ぜひともFDで甘々なところを見たいです。有馬の存在だけふれられていた弟をだしたり、私服姿とか、今のところ発売予定もないのに妄想がふくらみます。

|

« ねこ・383 | トップページ | ねこ・384 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/62132436

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で6:

« ねこ・383 | トップページ | ねこ・384 »