« ねこ・387 | トップページ | ねこ・388 »

Rewrite

Rewrite

 PSP版をクリアしました。ディスク2枚分なので、ボリュームたっぷりでした。

 前半のオカ研や吉野で遊ぶくだりが楽しかったです。その分、後半がどのルートも過酷で、エンドにたどりつくまでに色々なものを失いながら戦っていくのが辛かったです。

 ややネタバレするとラストのTerra編は瑚太朗が報われないですが、一番最後の篝の笑顔に泣けました。

 BGMがキレイで印象的でした。musicモードで何度も聞いてしまいます。

 ストーリーが難解で、完全には理解できていないんだろうなという気がします。それでも、心に残る場面や感情移入できる場面などが多くあり、プレイ後も余韻が残る印象的なゲームとなりました。

|

« ねこ・387 | トップページ | ねこ・388 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/62193666

この記事へのトラックバック一覧です: Rewrite:

« ねこ・387 | トップページ | ねこ・388 »