« ねこ・402 | トップページ | ねこ・403 »

コンフィデンシャルマネー ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~

Co

 アメリカ映画の雰囲気でした。

 キャラの年齢が高めなせいか、恋愛シーンも濃いめで甘かったです。主人公が17歳でレイモンドが42歳で大丈夫かと思いましたが、一番好きでした。レイモンドルートでボスと対峙するときのナタリーがよかったです。

 周回すると少しずつストーリーが追加されていくのがおもしろかったです。コイントスの場面など、ナタリーのいない場所でいろいろやっていたのが笑えました。

 サブキャラが強烈でした。特におじいちゃんのインパクトが一番でした。お金大好きで、お金がからむと孫のナタリーにも容赦がなく、においでお金のありかを嗅ぎ取れる……。主人公のナタリーはすごくいい子で好きでしたが、このおじいちゃんの血をひいているのかと思うと何だか微妙な気分になりました。

|

« ねこ・402 | トップページ | ねこ・403 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/62777863

この記事へのトラックバック一覧です: コンフィデンシャルマネー ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~:

« ねこ・402 | トップページ | ねこ・403 »