« S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル | トップページ | ねこ・407 »

STEINS;GATE 0

Sh0

 ゆっくりやって37時間でクリアしました。VITA版をやりました。

 新作をプレイできるのは嬉しかったですが、ドラマCDのβ世界線のオカリンが辛かったので、β世界戦が舞台なのが少し怖かったです。確かに、紅莉栖の死を引きずっているオカリンは痛々しくて、きついときもありましたが、ラボメンたちと騒いだり、アマデウスという形で紅莉栖も出てきて思った以上に楽しかったです。大掃除の場面はとにかく笑えました。

 本編ではあれほどうざかった(?)鳳凰院凶真が、今回は出てくるだけでテンションが上がりました。まゆりの岡部に対する思いを伝える場面は感動しました。

 新キャラの真帆とかがりも違和感がなくてよかったです。これで無印をやったら、この二人が出てこないのを寂しく感じてしまいそうです。

 気になる部分もまだ残っているので、補完するFDをぜひとも出してほしいです。

|

« S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル | トップページ | ねこ・407 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/63238387

この記事へのトラックバック一覧です: STEINS;GATE 0:

« S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル | トップページ | ねこ・407 »