« ねこ・411 | トップページ | ねこ・412 »

マスケティア

Maske

 ロシュフォールが素敵すぎました。最初は貴様呼びとつめたい仕打ちに心折れそうになりましたが、デレてからの破壊力がすごかったです。ラストが美しいです。

 プランシェとボナシューがいい味を出していました。サブキャラも皆それぞれ個性的で良かったです。

 笑いとシリアスが両方あって、真面目なアトスにも変なことをやらせる主人公(というか制作の方)が容赦がなくておもしろいです。

 FDが出ていないのが残念です。話はきれいにまとまっているので満足ですが、もっと色々と見てみたかったなーという気がします。Vitaに移植でもいいので、何か展開があればうれしいです。

|

« ねこ・411 | トップページ | ねこ・412 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/63538963

この記事へのトラックバック一覧です: マスケティア:

« ねこ・411 | トップページ | ねこ・412 »