« ねこ・414 | トップページ | テイルズ オブ ゼスティリア »

ノルン+ノネット ラスト イーラ

No9

 本編をPSPでやってからだいぶ時間があいてしまいましたが、攻略キャラ視点で振り返られるストーリーがあって思い出すことができました。

 攻略キャラが9人というのもありますが、それぞれのシナリオが長いので、ボリュームたっぷりで満足です。絵もキレイで、淡い色使いがすごく素敵です。

 本編後のストーリーのコンチェルトでは、ノルンを降りて新しい生活をするところを見られます。仕事や住む場所を見つけたり、各人が幸せに向かって進んでいくのを感じられました。一月ルートが中々意外な展開でしたが印象が良かったです。暁人は本編でも好きでしたが、本編より更に優しくなっていてますます好きになりました。

 続編も出るようなので、楽しみにしています。ぜひともこの内容とボリュームを維持してほしいです。

|

« ねこ・414 | トップページ | テイルズ オブ ゼスティリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/64054075

この記事へのトラックバック一覧です: ノルン+ノネット ラスト イーラ:

« ねこ・414 | トップページ | テイルズ オブ ゼスティリア »