« ノルン+ノネット ラスト イーラ | トップページ | ねこ・415 »

テイルズ オブ ゼスティリア

Toz

 95時間でクリアしました。町やフィールドがきれいで、ただ走り回っているのも楽しかったです。町の石畳が凝っていて細かいところまでこだわっているなぁと思いました。

 戦闘が楽しいです。二人固定になりますが、相手となる天族を代えられるので、敵に合ったメンバーで戦闘ができて快適でした。毎回システムを変えてよりおもしろくしようとしているのがすごいです。今回はシームレスバトルで、ディスカバリーでクワガタを見つけた所で戦闘になったら、そのままフィールドにクワガタがいておお!と思いました。

 ストーリーは戦争がからんでいたりシリアスです。途中でアリーシャが離脱しますが、意味のあることであり、離れていても仲間であることは変わりがなく、ドラゴンと戦う場面は感動しました。

 とても楽しかったです。新作も楽しみです。

|

« ノルン+ノネット ラスト イーラ | トップページ | ねこ・415 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/64153173

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ ゼスティリア:

« ノルン+ノネット ラスト イーラ | トップページ | ねこ・415 »