« ねこ・429 | トップページ | ねこ・430 »

白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩

Hiiro4fd

 春夏秋冬4つの季節に分かれています。

 夏が一番楽しかったです。BADEND指南所のノリで、サブキャラの皆さんが輝いていました。ラブコメにこだわるアテルイや、正体の隠せていないムスヒ様とか、本編にはほどんどなかった笑いどころがたくさんあっておもしろかったです。

 冬はアテルイと智則が攻略できる本編にそったストーリーです。幻灯火ルート(確かバッドの方)の智則が切ない別れ方だったので、幸せなエンドを迎えるルートができて嬉しかったです。

 秋の色々なバリエーションのストーリーは意外にボリュームがありました。選択肢がないので話に入り込めます。春は一番甘くて幸せなストーリーでした。ノーマルエンドに指南所があったのが笑えました。

|

« ねこ・429 | トップページ | ねこ・430 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/64704495

この記事へのトラックバック一覧です: 白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩:

« ねこ・429 | トップページ | ねこ・430 »