« ねこ・417 | トップページ | マブラヴ »

白華の檻 ~緋色の欠片4~

Hiiro4

 かつて乙女ゲーでこんなに悪いやつはいなかったという位敵が悪人で心が折れそうになりましたが、バッドエンド後の指南所で笑いもあったので最後までできました。辛い場面があったからこそ乗り越えたハッピーエンドは、とにかく幸せになってほしいと心から思えました。

 無印のキャラのご先祖様ということもあり、性格は全く違うのですが同じような行動をとっていたりと懐かしさを感じる場面もありました。

 真弘先輩のご先祖様の空疎様が素敵でした。名前を呼んでくれるのは2、3回で、思いが通じてからも貴様呼びなのですが、途中から声が優しくなるのがたまらないです。本人ルート以外でもかっこいいのは真弘先輩と一緒でした。

|

« ねこ・417 | トップページ | マブラヴ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/64272438

この記事へのトラックバック一覧です: 白華の檻 ~緋色の欠片4~:

« ねこ・417 | トップページ | マブラヴ »